忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女が出来ました

2014-01-11 20:23

半年前に彼女が出来ました。

交際スタート直後から私のアパートで半同棲状態です。

美人でスタイルが良くて高嶺の花だと思っていた女性なので付き合

う事になった時は最高に幸せでした。

しかし3ヶ月目ぐらいからだんだん冷めてきました。

理由はだんだん彼女がだらしなくなってきたからです。

具体的な例をあげます。

•ほぼ毎晩飲酒し酔いつぶれて爆睡。

•食事の支度も片付けも全部私。(料理は全然しません。毎晩スーパーで買います。)

•仕事やプライベートの愚痴ばかりでうんざりします。

•朝、なかなか起きません。出社前に彼女を自宅まで送るので起きるのが遅くて遅刻しかけた事がありました。

•待ち合わせ時間を自分から指定しておいて毎回10分程度遅刻。(注意したら3日間だけ改善して4日目からは元通りでした。)

長くなってしまうので5例だけにしましたがその他にもあります。


こんな彼女とは別れるべきでしょうか?

”千葉””柏””松戸””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生”


拍手[0回]

PR

”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R