忍者ブログ

[PR]

2024-04-21 01:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった6つの成功の法則

2013-12-03 12:03

成功者の特徴とは次のようなものだそうです。

富裕層になるためにある共通点。


(1)夢がハッキリしている

(2)絶対にあきらめない情熱を持っている

(3)周りに助けてくれる仲間がいる

(4)明確なプランを持って行動できる

(5)一時的な失敗をチャンスに変えられる

(6)朝が強い


逆に、富裕層になれない人の特徴。


(1)夢をあきらめている

(2)毎日、目の前のことで忙しい

(3)自分にはできないと思っている(やらない)

(4)変化を怖がっている

(5)自分には才能、事案、お金がないと思っている

(6)朝が弱い


成功する人とは反対の思考回路や行動を取っていることがわかる。前者の人物像とは、夢と熱意を持って仲間とともに行動し、失敗してもくじけない。そんな人だということになる。

この5項目は、ある意味当たり前だと思われるかもしれない。

でも、失敗者の多くが誤解しているひとつに、『成功者はなにか手品の様に急に大きくなった』と考える方が多いという事です。

違うのです、ある意味当たり前の事をいとも簡単にやってのける事の難しさを知っている人こそ成功者です。
”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R