忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 15:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状打破!!

2013-11-26 15:28

どうも♪
ちゅん汰ですヽ(*´∀`)ノ

昨日はお好み焼きを作ったのですが・・・
完成品を見たらチヂミでしかない( ̄▽ ̄;)!!
自分の新しい才能を発見しました(笑)

今日は現状打破についてお話を・・・

皆さん今の現状に満足してますか?
不満、不平、憤り、心配、不安・・・沢山抱えながら生活しているはずです。

「つまんない」
「楽しくない」
「おかしい」
「辛い」などなど。

でも文句ばっかり言ってても仕方ありません。
それは「文句」つまり言葉でしかないのです。
文句ばかり言っても何も解決しないし余計にイライラするだけです。

今の現状から抜け出せないならその中で自分なりの楽しみを見つけ
息抜きを見つけ、意義を見つけ意味付をします。
変えたいなら求めるのではなく自分から変えて発信していくのです。
他人は変えられませんが自分ならいくらでも変えることができるからです。

そしてまず周囲から認められる人間になること!!
文句ばかり言ってる人間なんて成長もしなければ認められもしません。
見えない努力あってこそです。

でも時には「仕方ない」そうやって諦めることも必要です。

環境を変えることも必要もかもしれません。

“勇気”を持って一歩踏み出してみましょう。
恐怖・・実はそれも裏を返せば強さなんです!!

皆さんの一歩お待ちしてます。
SUNグループと一緒に前進していきましょう(´∀`*)”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R