忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 06:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未経験者90%

2013-11-20 13:53

どうもちゅん汰ですヽ(*´∀`)ノ

最近頭の中は「節約」その言葉ばかり・・・
計画性がない人間なんでそれがなかなか難しい(-_-;)
もうお手上げですww

それに自炊も始めました!!
これもなかなか難しい・・・
買ってきたほうが安く済むのではないか?
実際はそうなんだろうけど大切なのは気持ちなんですよき・も・ち!!
そう自分に言い聞かせて一人奮闘しております。

まぁそんな僕の話は置いいて今日はお仕事の話を・・・
皆さんやっぱり「風俗」その言葉に抵抗って少なからずありますよね。
僕も初めは正直ありました。

でもなんで僕がこうして長く仕事を続けられてるのか?
どうして女の子が続けられているのか?

答えは簡単です。
ここで働いている従業員や女の子も90%が未経験者だからです。

いじめ・・派閥・・上下関係・・・
そんなことを想像してしまいますが実際そんなことはありません。
なぜなら今働いてる人も僕にだって
「新人」
そういう期間があったからです。

だからみんな皆さんが抱えている
「心配」
「不安」
「緊張」
を理解してくれます。受け止めてくれます。

新人さんが入店するとお店の女の子が丁寧に教えている。
これはSUNグループではよく見受けられる光景です。

だから皆さんも怖がらず一歩踏み出してみましょう!!
お待ちしております。



”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R