忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドン引きされる食事のマナー

2013-11-13 13:50

狙っていた男性とデートの約束をこぎつけた。デート中はラブラブモードで恋人の座も目前、なんて思っていたのに、
次の誘いが来なかったなんて経験がある女子は要注意。
ドン引きされる食事のマナーなる記事を発見しました。

◆1.スマホや携帯電話を手放さない

◆2.食べ方が汚い

◆3.テーブルの下の足

◆4.飲みすぎ&食べすぎ

◆5.おごってもらう気満々

男性は意外と細かいところまでチェックしている生き物。
お酒が入って酔っぱらっても、女子たるもの、最後まで気を抜かないのが恋愛成就への近道だとか・・・・・

食べ方の記事の中で箸の持ち方が悪い!!が入ってました。

これはデートの時じゃなくても言えることですね(笑)

注意しなくちゃですね。”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R