忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イケメンにさせてみたい」萌えシチュエーション4つ

2013-12-14 12:23

理想の彼氏の条件として、収入や学歴、心の優しさなど多くの項目が挙げられるなか、やはりどうしても譲れない条件としてその“見た目”を挙げる人もいるでしょう。

「一緒に歩いていて鼻が高い」「どんなにイラつくことをされても、その笑顔で許しちゃう」など理由は様々でしょうけれど、男性の外見にこだわりをもつのは仕方のないこと。

そこで今日は、そんなイケメン彼氏をゲットしたらいったいどんなことをさせてみたいのか、現在テレビ埼玉他6局で放送中の人気バラエティ番組『方言彼氏。』の女性スタッフの皆さんに、こだわりを聞いてきました。

実際に番組内でも放送され、ついつい萌えてしまうシチュエーションっていったい……?



■1:トランプでババ抜きをする

女子がイケメンにぜひさせてみたいこと、その1つは“悔しそうな顔”。ババを引いて思わず顔に出てしまう人もいれば、そうでない人もいるでしょう。しかしながら、いずれもその男子の人柄が垣間見えることは間違いありません。

「くそっ!」「あーもう!」と悔しがる彼らの表情、見たいと思いませんか?



■2:一緒に青空の下を散歩する

次にやっぱり堪能したいのがデートの妄想ですよね!

晴れた青空の下、手を差し伸べてくれる彼の笑顔。シートの上でピクニック気分を満喫しながらじゃれ合うのは、女子の理想と言えるかも!?



■3:家で料理をしてもらう

そして、最近人気が急上昇しているのがイケメンごはん。手軽だけど美味しい……スマートに料理をする男性の後ろ姿にはたまらんものがありますよね。

イケメンは料理に失敗してもイケメン! なんでも許せちゃうのが不思議です。



■4:辛いものを食べてもらう

最後に、これは『方言彼氏。』番組内でこの冬より放送される新企画ということですが、イケメンにとにかく辛い料理を食べてもらうということ。

汗をかき悶絶する……その様を見て、普段は彼に主導権を握られている控えめ女子もニンマリ! 普段ずっとカッコイイ彼が、苦い表情を見せる様は、いちど見たら癖になってしまうのかも?



以上、『方言彼氏。』の女性スタッフに聞いた“イケメンにさせてみたいこと”をお伝えしましたが、いかがでしたか? あなたもイケメン彼氏をゲットしたら、今回ご紹介したような項目を試してニンマリしてみては?”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R