忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 16:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみましょう♪

2013-12-11 13:18

どうもちゅん汰です(*´∀`*)

最近は気温が一気にさがりthe冬って感じですね。
僕は寒いのが苦手なので毎日震えながら生活しております。

突然ですが皆さんには大切に想っている人はいますか?
なぜこんな話をするのか・・・
それは僕が最近改めてそういう人の存在を考えさせられたからです。

毎日顔を合わせていたのに・・・
明日も会おうと約束したのに・・・
あんなに嫌いだったのに・・・
あんなに元気だったのに・・・

そんなことを思った経験ありますか?

科学も発展して生活も便利になって医療も進化してどんな生き物よりも強いって思うけど命ってものすごく儚い・・ロウソクの炎のように息を吹いたらすぐ一瞬に消えてしまう。
それは自分の命も他人の命もです。

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが
自分の命も他人の命も大切にしましょうってことです。
命だけでなく生かされてるこの瞬間もです。

精一杯生きましょう!!
精一杯楽しみましょう!!


”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R