忍者ブログ

[PR]

2017-11-20 12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教育

2014-01-23 12:41

今年春から1才の娘を私立認可保育園に預けています。先日、保育園で行事があり見に行った時にクラスの先生にお会いし話をする機会がありました。普段 は 園バスでの送迎で園へはほとんど行ってません。子どもは園に着くなり私から離れず、ずっと抱っこで先生に会っても目も合わせなくて私に埋も れてました。クラスの先生が娘の態度を見て、「あれー?今日はテンション上がらない?」と話していて、さらに「かとちゃんぺっ!じぇじぇじぇー」と娘にさ せていて、娘は何気にマネしてましが、嫌々してるのかな?と感じました。そのクラスの先生は娘にそれをさせて喜んでいて「芸を教えてるんですよー、あは は!」と言ってました。私はその時点で「...?」な感じで、娘も楽しんでしていなかったので、正直良い気はしませんでした。これって、保育園何かではよ く有ることなんでしょうか?
保育園はよく選びましょうね!
SNUグループでは、子供がいても働けますよ!


サングループ求人ホームページ
http://k-k-sun.com/

”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R