忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛される女性の条件とは?

2014-01-24 13:32

いきなりですが、お客様から愛されるキャストさんってどんな女性だと思いますか?
可愛い、綺麗、スタイルが良い、性格が良い…これらは『好み』です。
好みなんて人それぞれで、千差万別です。完璧な人なんていません。全ての人から好まれる人なんて男女問わず難しい事です。

その中でも、多くのお客様から愛される女性…
それはお客様との時間を精一杯一緒に楽しもうとする気持ちが表れている女性です。一人の人と真剣に向き合える女性ともいえるでしょう。
お客様だって人間です。不機嫌そうな態度や適当に時間をやり過ごそうとする気持ちに気づかない訳はありません。自分の気持ちとは相手にも反映されるものだと感じませんか?

すべてを完璧にこなせる人間なんていませんが、努力は必ず結果となります。
まずは100人に好かれようとする事より一人のファンを作ること…
その積み重ねが大事なのです。

このお仕事は体はもちろんのこと、気持ちもついてこなければ出来ません。
お客様に思いやりを持つことは自分を大切にする一歩です。
当店と一緒にお仕事してみませんか?”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R