忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑戦

2014-01-25 13:00

どうも♪
ちゅん汰です(*´∀`*)

皆さんお酒の飲みすぎには十分注意です!!
よく「飲みすぎて記憶がない」という言葉を耳にします。

僕もつい先日までそんなの冗談だと思っていました。
でもついに経験してしまいました。
本当に記憶がないんです(´;ω;`)

その節はご迷惑お掛けしてすいませんでした。
以後気をつけます・・・。

皆さん・・・
やったことがないことに挑戦するのってすごく難しいし勇気がいりますよね。
でもやってみないとわからないことって沢山あると僕は思っています。

「こうだろう」
そう決めつけないで
「どうせ」
そう諦めないで
まずは挑戦することからはじめてみましょう!!!


http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140121/Escala_20140121_1580061.html

「Color Me Rad(カラー ミー ラッド)」
4月19日(土)に千葉県千葉市の稲毛海浜公園

僕はこのイベントに参加してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

皆さんも興味があればぜひ(≧∇≦)/

サングループ求人ホームページ
http://k-k-sun.com/



”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R