忍者ブログ

[PR]

2018-08-21 11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚食系男子攻略法

2013-10-07 13:54

肉食、草食という区分けが一般的なものになって久しいですが、最近はさらに細かい分類がされるようになってきました。

そう、肉でもなく、野菜でもなければ、魚です。肉により近いような、でも肉よりはガツガツしていないような…。そんなポジションにいる男子って、案外多いと思いませんか?

そこで、魚食(うおしょく)系男子の特徴と攻略法をご紹介します。
魚食系男子の特徴
釣り好き
魚だけに釣りって!という声が聞こえてきそうですが、そう単純な話でもありません。肉食系男子が狩りを好む肉食獣のように攻めるタイプであるように、魚食系男子はじっと待つ忍耐の人なのです。

魚食系男子攻略法
ちょっと知的で冷静、落ち着いた印象の魚食系男子。基本的には攻められるより、自分でこれと決めた相手を獲得することに喜びを感じるタイプです。

では、そんな魚食系男子を好きになってしまったらどう攻めたらいいのでしょうか?

釣られてあげる
魚食系男子は、恋に対して主体的であることを望みます。なので、女子側からのアプローチには引いてしまいがち。

自分からぐいぐい攻めず、あくまでも「男子側から攻めてきた」という形を大切にしましょう。

自分も尊敬される存在になる
魚食系男子は、自分が褒められたいからと言って、女子にはおバカさんでいてほしいというタイプではありません。お互いを高めあえる、尊敬し合える関係を望みます。

あなたも何かの分野の知識を深めたり、自慢できる物を身につけて、何かの折に彼に披露してみましょう。

自分にはない知識を持つあなたに、一層の興味を持ってくれることでしょう。


魚食系男子の特徴と攻略法が、なんとなくわかったのではないかと思います。あなたのまわりの魚食系男子攻略に、是非活用してみてくださいね。”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R