忍者ブログ

[PR]

2017-10-23 03:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しと色気のコラボ

2013-10-09 13:54

癒しと色気って正反対だと思ってませんか?

癒しと色気は、コインの表と裏の関係、2つで1つの存在なんです。

癒しが天使なら、色気は悪魔。

天使だけだと癒されるけど、何か刺激が足りない・・・

悪魔だけだと心ドキドキするけど、翻弄されて疲れてしまう・・・

癒しと色気があって、バランスのよいお仕事ができるかと思います。

例えるなら、癒しは母親であり、色気は愛人である。

時に母親のように相手を包みこみ、時に相手を翻弄する。

もっとわかりやすい例ならば、癒しは犬であり、色気は猫である。

時に犬のように従順で無償の愛情を示し、時に猫のように自分の気分のままに行動する。

いわゆるメリハリのある関係になるということです。

お仕事だってそうですね。

いつも楽をしながらでは成長できないし、いつもがんばってばかりだと疲れて心身ともに厳しくなる。

ONとOFFの使い分けですね。

その使い分けができるようになるには?

仕事でも恋愛でも、やはり経験から学ぶしかありません。

”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R