忍者ブログ

[PR]

2017-12-12 17:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢があるからこそ、人間は生き生きする

2014-03-15 16:35

「夢を持つこと」です。

たるんだ心と気持ちを引き締めるために、これ以上の方法はありません。

考えてもみましょう。

短期的な目標だけをもっても、その効果は一時的です。

短期の目標を達成したあとに、また気がゆるむのはよくありません。

一時的な効果ではなく、たるんだ心と気持ちを引き締めるために真剣に

考えるならば「長期」で考える必要があるのです。

それが夢なのです。

夢とは、あなたが人生において達成するべき仕事です。

それがあれば一時的ではなく、人生全体において生き方が活性化されます。

たるんだ心と気持ちを、根っこから引き締めてほしいのです。

あなたの人生には、夢がありますか。

夢もなく、ただぼんやりと生きていませんか。

心と気持ちを引き締めるためには「夢」が必要です。

夢のない人生だけは避けてほしい。

ただ食べて、寝るだけを繰り返しているのでは、昆虫と同じです。

なぜ人間が人間らしいのかというと、夢を持つことができるからです。

将来実現させたいことを思い描くことで、一定の方向に向けて規律のある

行動を取ることができるようになります。

楽しさや喜びにあふれる日々になります。

仕事への集中力がつき、少々つらいことがあっても我慢できるようになります。

すべて夢のおかげです。

夢があると、さまざまな気力がわき出てきます。

もっと寝ていたいのに、なぜか早起きができるようになります。

大変な仕事も集中力や根気がわき出て、一生懸命になれます。

難しい勉強も、必死になることができます。

夢があるからこそ、人間は生き生きします。

規律ある行動を取ることができるようになるのです。”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R