忍者ブログ

[PR]

2017-09-22 16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味覚による性格診断

2014-04-11 21:30

皆さんは、占いはお好きですか?

ちなみに私は大好きです

嘘くさいとはわかってるんですけど、相性占い とか、星座 とか見るとついつい目が行っちゃうんですよねぇ。


バカ見たいって、思うかもしれないけれど、わかってくれる人もいると思いますっ


さてさて、この間、待ち時間に雑誌読んでた時のことなんですが、

なんと味覚で性格がわかるというウソくさい記事を見つけました。


甘いとか、酸っぱいとか。皆さんは、どんな味が好みですか? 


おっと! 下を見てはいけませんよ? ドキドキの(笑)結果発表は下にあります


【甘味が好きな人】

明るく気さくな性格ではあるが、意志が弱くて勇気が足りず、冒険精神が乏しい。
安定的な快楽を求めるため、恋愛では甘えん坊な一面も。
周りからどう見られているかを気にするため、他者からの評価が高い「モテる人」と付き合いたがることも多い。

【塩味が好きな人】

計画性が強く、苦労を惜しまないが、義理人情をあまり気にしない。
今まで交際してきた人とまったく違うタイプの異性を突然好きになるなど、新鮮な恋愛を求めることも。

【酸味が好きな人】

冒険心が強いが、どこか偏屈な性格であることが多い。
交際があまり得意ではなく、寛容性が足りない。あまり人の目を気にしないタイプ。

【辛味が好きな人】

機転が利くが、お世辞などの甘い言葉に弱い。
一方で、周囲のアドバイスに逆らったり、他人の欠点にケチをつけるなど、性格にムラがある。

【苦味が好きな人】

意地っぱりだが、ロマンチストである人が多いとされる。



あたってますか?

私のモットーは、いいことは信じる! 悪いことはムシする! です!!

ちょっとずるいですか?^^; 


皆さんも、興味を持っていただけたらと思います。

”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R