忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 18:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは!! ご連絡下さい!

2015-01-09 14:58

最初は誰でもそうですよ!

「どんなお店なの?」

「お給料どのくらい?」

「どのくらい働けるの?」

「出勤時間は?」

「お仕事内容は?」

「未経験なんですが・・・?」


などのシステムやお給料面での 疑問や不安や悩み・・・。

まずは!! ご連絡下さい!

質問してくれれば何でも

文章よりも直接わかりやすく 説明致します(^^)v!

「やってみたいな♪」 「気になる♪」

なんて子は 是非ご連絡下さい♬

未経験の子でも大丈夫です!

ソフトなサービスですし

ゆっくりと好きなペースで お仕事に励んでみましょう!”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R