忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分らしさ

2013-10-29 15:11

どうも(*´∀`*)
ちゅん汰です♪♪

今日はあいにくの雨・・・それだけでなんとなくテンションは下がりますよね(-_-;)

だ・け・ど僕は無駄に元気なんですよね。
このテンションはまさに「神」

でもこんなに能天気でなにも考えていないような僕でも
それなりに悩んで苦しんで失敗して試行錯誤してるんです。

人って周りから期待されるとついつい自分を追い込みがちになってしまいますよね。
「やれば出来る」「願えば叶う」
その言葉を否定する訳ではないですがそれってやっぱり重いですよね。

自分らしく・・・それが何より一番だと僕は思います。
それは僕だけではなくSUNグループについても同じことが言えます。

出来ないことは無理強いしません。
ですが甘やかす訳でもありません。

貴方の意見

貴方の考え

貴方の気持ち

そんな貴方の色、貴方らしさを尊重したいから。


”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R