忍者ブログ

[PR]

2024-04-30 00:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性を「ドキッとさせる」3つのポイントをご紹介します。

2013-09-19 13:53

*以下の文章は「nanapi」から引用おります

男性を「ドキッとさせる」ための3つのポイントをご紹介します。
ポイントその1 不意打ちを狙いましょう

男性のデスクにお茶を持って行った時やおもてなしの時や何気ない会話の最中に男性の洋服や髪に埃やゴミが付いているのを見つけた時はチャンスです。

軽く会釈をして「ちょっと失礼します」と小声で言いながらさり気なくとってあげると効果的です。突然の女性のこのような行動に男性は不意打ちを食らって「ドキッ」とするはずです。
親しい仲だったら明るく「埃が付いてるよ」と笑顔でとってあげると良いですね。その時に軽くウィンクをしてとってあげるのは更に「ドキッ」とさせるのには効果的です。
ポイントその2 ボディタッチをしましょう

外で食事をする時や飲み会などで男性の隣に座った時は会話の途中で軽く腕や膝に自然な感じでタッチすると良いでしょう。
その時に手をももや膝にずっと置き放しにしてはいけません。「ドキッ」とするのを通り越して貴方の人間性を疑われかねません。一瞬のタッチということを忘れないで下さいね。

遊びに行った時や休憩時間などの会話の最中でからかわれたりした時にも照れながら相手の腕をポンとタッチするのも効果的です。
男性は女性から触れられると必ずドキッとするものです。効果抜群の方法です。
ただし普段から頻繁に男性にタッチをしていると「軽い女」と思われる可能性がありますので注意しましょう。
ポイントその3 接近しましょう

会話の途中や最後でも良いですので「何かいい匂いがするね」などと言葉にしてその男性の髪や洋服に顔を近づけるのも「ドキッ」とさせるのにかなり効果があります。
あまりしつこくクンクンと匂いを嗅ぐような態度は絶対に避けましょう。自然にそっと顔を近づけて下さい。
おわりに

上品な方法でうまく男性の気持ちを掴みましょう。
”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R