忍者ブログ

[PR]

2017-11-20 12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出して下さい。

2013-09-27 14:00

仕事というものは、数をこなしていくうちに段々と慣れてきて、全ての面において上達していきます。

ミスも無くなり、自分がやることも・今やるべきことも自然と理解でき、何も言われなくても出来るようになります。

だいたい、3ヶ月ほどすると一通りはできるようになっています。

しかし、その頃になると、一度、大きな失敗をします。

これは、仕事に慣れたことによって緊張感が無くなり、少し油断をしてしまうからです。

このミスというのは、接客サービスに限ったことではありません。

そして月日が流れ半年くらい経つと、もう立派に仕事ができます。

やるべきことを一つずつ、そつなくこなしていきます。

お客様に言われたことも、言われた様にやります。

そう、言われた様に・・・。

この頃になると、仕事の上達とともに大切なものを無くしていきます。

接客サービスをするものにとって大切なものを。

仕事を始めた頃は、もう少し心ががこもっていたはず。

もう少し丁寧に、接客をしていたはず。

思い出して下さい。

お客様と接する「接客サービス」のお仕事をしているのです。

言われたことをするだけなら、子どもでもできます。

「言われたことプラスα」

これをするからサービス業なのです。

お客様が望んでいることを、一つでも多く理解し、自分からサービスをおこなう。

仕事に入る前に、自分の「心構え」を確認しましょう。

これだけで、全く違うものになります。



”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R