忍者ブログ

[PR]

2017-12-12 17:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微笑んでますか?

2013-12-22 12:05

笑った顔は、その人をキラキラととても素敵に見せてくれます。

真剣な顔も良いけれど、やはりその人の本質が見えるのが「笑顔」といえます。

そしてこの笑顔には、大きく分けて三種類が存在しているのをご存知でしょうか?

◆笑い

◆作り笑い

◆微笑み

まずは一番やってしまいがちなのが「笑い」です。

大きく口を開けて笑ってしまったり、食べ物が口に入っているのについつい大笑いしてしまった経験はありませんか?

とはいえ、楽しい時間を過ごせば、やはりどうしても笑いたくなってしまう時がありますよね。

そんな時は、軽く手を添えて笑うようにしましょう。

次にありがちなのが「作り笑い」です。

仕事上必要な時には、この「作り笑い」で対応しなければなりませんが、女性としての色気が欠けてしまいます。

男性の中の多くが、この「作り笑い」の区別ができているといいます。

思い切り笑うのも、感性が豊かで素敵だと捉えてくれる場合がありますが、最も無難に多くの男性の心を捉え、そして効果的なのが「微笑み」です。

ポイントは、歯を相手に見せない程度の笑いであることです。

口角を上に上げ、目元が少し下がるくらいが微笑みの基本です。

相手の目をしっかりと見つめ、会話の所々で微笑んでみましょう。

そして目を見つめる時間は、相手が自分から目を逸らすまでが基本です。

あなた自身も、とても恥ずかしいと感じてしまうと思いますが、それは相手の男性も同じです。

意識して、相手が目を逸らすまでじっと笑顔で見つめてみましょう。

男性は、あなたの視線に思わずドキっとしてしまうでしょう。
”千葉県””柏市””松戸市””常磐線””風俗””求人””高収入””アルバイト””ピンサロ””ヘルス””ピンクサロン””簡単””未経験””学生””デリヘル””出稼ぎ””待遇””セクキャバ”
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
SUN
性別:
非公開

P R